2020/02/07

~ご挨拶~ (この記事は常にトップにあります)

初めまして。イザクと申します。
陰謀論とかオカルト都市伝説とかが好きなのですが、この手の話題って真剣に語っちゃうと危ない人になってしまうし、かと言って冗談や笑い話にしてまっては意味が無いし。
話す相手を選ばないと、(純粋に善意や正義感から)真剣に怒ってくる人もいるし。

なので、ここに(名前だけでも)封印されたるブログ「第Qの封印」を作り、あまり表だって口にしづらいような話題は、こちらでこっそり書くことにしました。
ややオカルト寄りになると思いますが、その手の話題がお好きな方は、よろしくお付き合いください。
